ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

今PRIDE買ったらあの【トレンド最強軍団】に入れるかも!?

SuccessKey今日は、

ここのところご紹介していた

PRIDEに関しての

とっても耳よりな情報をお伝えします。

 

今PRIDEを手にしたら、

この先ほんとに人生変わるかもですよ!!!

次世代型トレンドアフィリエイト【PRIDE】

 

私のPRIDEのレビューページにも書いていますが、

この、トレンドアフィリエイト教材であるPRIDEが完成するまでに、

その『ベース』となった、

もりりんさん&KTさん率いる【トレンド最強軍団】というチームがあります。

 

ここのチームでKTさんのノウハウが実践され、

PRIDEが完成したのです。

このチームでは、ブログも作った事のないような初心者さんでも、

初月からどんどんアクセスアップしたり、

報酬を発生させている様子を、

私も去年からずっとチェックしていました(^ω^)

 

で!ですね。

PRIDE購入者さんの中で、

ここに参加したいというご希望が多いことから、

近々、この【トレンド最強軍団】への

参加希望者に対する案内が

出されるそうなんです!

 

このトレンド最強軍団では、

現在、3名の「PRIDE公式認定トレーナー」さんが、

日々、塾生さんのブログを個別に添削したり、

毎朝、「今日のねらい目キーワード」「お題キーワード」を出して、

まだキーワード選定に自信のない塾生さんに

キーワードをズバリレクチャーされています。

 

また、塾生さんのブログごとに、

アクセス状況やクリック率、記事タイトルのつけ方、記事の書き方など、

かなり細やかにサポートをされております。

 

キーワード教えてくれるとか、

記事の書き方までサポートしてくれるって…

どんだけ!!!( ̄◇ ̄;)

 

さらに、もりりんさん曰く、

トレーナーは塾生(軍団生)から選出されるので、

塾生となって成長すれば、

あなたも将来トレーナーとなって

トレンド最強軍団で教えることで

報酬を得ることも可能!

 

『トレーナーさんもいずれは卒業して自分で塾を開くなど、

新しい道にチャレンジしていただき、

その後は、塾生さんから新たにトレーナーを任命していきます。』

とのことです。

 

つまり、

PRIDE開発チーム監修の

最強トレンド軍団で学びながら、

PRIDEを実践し、

将来は自分がトレーナー、

そして自分の塾を開く未来が待っているという、

すごいチャンスです!!!

 

なお、現時点で、

かなりの方が参加希望を出されている様子なので、

たぶんこの機会を逃すと、

しばらく追加の参加募集はかからないと思われます。

ちなみに今の情報では、

塾生募集する場合、初回9800円ポッキリだそう。

 

どこかの高額塾とか、

いつペイできるの?!みたいなことしか教えて貰えないらしいですけど、

そんなのに比べれば、

9800円なんてソッコーでペイできる額ですよ^ ^;

 

PRIDE購入迷ってる方は、

参加するなら

ほんと今しかない

と思いますよ。

 

「今度こそ!」というあなたも

「これから始めたい!」というあなたも

またとないチャンス、しっかり掴んでくださいね^^

→ 次世代トレンドアフィリエイト【PRIDE】

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す