ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

PRIDE(プライド)~次世代型トレンドアフィリエイト徹底レビュー

pride00これまでの

トレンドアフィリエイトの手法とは

一線を画する、

 

「資産積み上げ型」トレンドアフィリエイト

「PRIDE(プライド)」をご紹介します^^

 

 

あなたはこんな悩みをお持ちではないですか?

■どういう記事を書けばいいのか分からない

■ブログにアクセスが全然集まらない

■時間がないから、記事やブログの量産なんてできない

■作業を止めた途端にアクセスも報酬もゼロになってしまう

■アクセスの為とはいえ、興味ない芸能ネタを書くのは嫌(←私)

 

 

結果の出やすいアドセンスブログで、

自分のペースで記事書いて、

それでいて

ちゃんとアクセスも来て、

そのうち放置しても

その後ずっと収益の上がるようなブログ

 

PRIDEは、そんな資産となるブログを作れる

次世代のトレンドアフィリエイト教材です。

→ PRIDE(プライド)~次世代トレンドアフィリエイト

 

トレンドアフィリと言えば、芸能ゴシップなど、

まさに今の瞬間『旬』なキーワードで記事を書いてアクセスを集める手法。

でも私のように、

芸能ゴシップに興味はないし、ドラマも見ないし…なんて人には、

正直言って、恐ろしい苦行な訳です。(^_^;)

 

しかも、トレンドキーワードは旬が短い。

 

その日に急激なアクセスを集めたとしても、

次の日には検索数がガタ落ちして、アクセスがゼロになる事すら

普通にありえる話。

 

また、手法自体は簡単で、キーワードも見つけやすいのでライバルも多く、

ライバルに勝つには、

それこそ1日何十記事と投稿しなければいけない始末。

私のように本業があるサラリーマンや

子育てや家事の合間に作業しようと思ってる主婦の方などには、

 

ものすごい数の記事を量産しなきゃいけなかったり、

アクセス集めるためにパソコンにへばりついて、

好きでもない芸能ネタをひたすら追いかけたり…

たとえやる気があったとしても現実的に不可能です。

 

実際以前にトレンドやってた人達も、

あれ…私、こんな事まで稼ぎたかったんだっけ???
( ;´Д`)

とか、

てか…続きませんでした。。。Orz

という人が大半です。

 

しかしこのPRIDE(プライド)は、

必ず旬のあるキーワードを先取りして記事を書き、

安定してアクセスを呼び込むという手法。

 

 

ですから、

どんどんゴミ化する記事を量産する事もなく、

 

先取りして書けるから、

1日1記事30分で

資産となるブログを構築する事すら可能なんですね。

ですから、

これまで時間が取れなくて、

なかなか教材に取り組めなかったという人や、

これから始めたいと思っている初心者さんには

特にオススメのノウハウです。^^

 

安定したアクセスを呼べるキーワードを

抽出するツール「モビー・ディック」もついていますし、

 

私からは、特典として

あなたのブログへの集客を効率よくアップする

アクセス増幅メソッド」をお付けしています♪

詳しくはレビューページをご覧くださいね。

→ PRIDE(プライド)~次世代トレンドアフィリエイト

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す