ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

ついにPRIDE(プライド)が今日限りで値上げされます。

次世代トレンドアフィリエイト「PRIDE」【PRIDE】は

ついに今日19日23時59分をもって

値下げされます。

 

 

そして私の【期間限定特典】も同時に削除します。
  ↓
【PRIDE(プライド)】彩野咲特典付きレビュー

 

さて、今日は

PRIDE開発チームのもりりんさんのコメントを

ご紹介しようと思います。

 

ここから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでこんなにPRIDEが支持していただけているんだろうって、

我ながら考えてみたんです。

 

それはきっと、ゼロから1を作り出すために、

余計な要素や小手先のうんぬんとかを排除して、

「前だけ見て取り組めばいい」ようにノウハウをシンプルに削りながらも、

「なんでそれが必要なのか」を、しつこいくらいに語っているから。

正直、PRIDEでは、大事な考え方がしつこいくらいに繰り返されます。

もうさっき読んだから!!ってくらい、何度も出てきます。

 

でもね。

マニュアルって、そういうもんだと思うんですよ。

「手順」だけでは根本的な理解はできないし、

「考え方」だけでは何をしたらいいかで立ち止まってしまう。

PRIDEで語られているノウハウは

さほど多くはありません。

 

それって、

(゜Д゜)y─┛~~ > あれこれウダウダ悩む前にやってみようぜ!

という思いとともに、

 (*`д´)b OK! > ココ!ここさえ押さえてくれたら

あとはどんどんつながっていくからね!

という「手順」+「そうする理由」=「実践しやすさ」を

極限まで突き詰めていった結果なんです。

 

今日19日の23:59をもって値上げしますので、

「よし!私ももう一回!今度こそ!」って、

手に取っていただけたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ここまで。

 

もりりんさんがコメントされていたように、

PRIDEのノウハウはとてもシンプル。

 

WordPressのブログの開設方法なんかまで解説ついてますからね。

内容もとても丁寧で、

初心者さんでも安心して取り組む事ができます。

 

これってもはや

【やるかやらないか】の世界です。

 

 

ちょっと毒吐きますけど。。。

やる事やってないから稼げてない人たちが、

『ネットビジネスは稼げない〜!』なんて言って、

これからやってみよう!と思ってる人たちまでが、

その声に引きずられて足踏みしてしまう事は、

とても残念な気がします。

 

PRIDE実践して、アクセスたくさん取れるブログに育てた後は、

そのまま自動収益機として放置するもよし。

少し手を加えて、

収益率の高いサイトアフィリブログにパワーアップしてもよし。

 

【PRIDE(プライド)】の手法だと、

トレンドだけど、使い捨て記事ではないので、

ちゃんと資産になるんですよね。

 

【PRIDE】は、

一週間前に販売開始してから、ものすごい勢いで売れてます。

これがもし『今が超旬!』しか扱わないトレンドアフィリなら、

かなり競合するんでしょうけど、

【PRIDE】は昨日の記事で言ってたように、

守備範囲が広いから、そんな心配しなくていい訳です。

 

しかもね。ここだけの話ですけど。

教材せっかく買っても、

実際に実践する人の割合って…な訳です。

 

私の【がっつりサポート】で、そろそろ

『継続できない症候群』抜け出しませんか?( ´ ▽ ` )ノ

 

そうそう。

わたしがPRIDEのご紹介を始めてから、

アンリミを買っていただいた購入者さんもいらっしゃるんですよ。

ありがとうございます^ ^

それはもう、

『多少時間がかかっても、本格的に稼ぎたい』っていう

すごい『決意』だなって、私は受け取りましたよ。^ ^

 

でも、PRIDEなら、そこまで『決意』しなくても、

■いきなりアンリミにトライするほどの勇気はない!

■アフィリエイトに挑戦してみたい!

■いち早く『稼げる』という体験をしたい!

■せっかくネットで稼ぐなら、自動収益の仕組みを作りたい!

■いち早く実績を作って、情報発信できるようになりたい!

■頑張って書いた記事がムダになるのは耐えられない!

■今度こそ今の現状を変えたい!

なんて場合でも、ピッタリな教材です^ ^

 

まさに、
『いつやるんですか?!』

そう。
『今でしょ!!!』

じゃなきゃ
『いつやるの?』(; ̄O ̄)

 

PRIDEは、今日いっぱいで値上がりしてしまいます。

こういう値上げ前の23時過ぎは注文が込み合って

インフォトップの決済システムもエラーになることも

結構あります。

 

そうやってエラーと格闘している間に0時を過ぎてしまった・・・

何とかして下さい~~~!(T . T)

と後からメールを頂いても、私にはどうする事もできませんので。

 

検討中の方はお早めにお願いします^^
 ↓

【PRIDE(プライド)】彩野咲個別特典付きレビューはこちらから。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す