ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

明日で「新世界アフィリエイト」が値上げされます

build-success先日ご案内した、

明日いっぱいで値上げとなった、

アドセンス教材のPRIDE、

続々ご購入いただいています。

 

ありがとうございます!^^

 

もう今年もあと3ヶ月だなんて
なんかほんとに一年あっという間で
年々、一年が短くなってきている気がしていますが
(そんな事はありえませんが(笑))

あなたはどうですか?

 

まぁ私は学生なので、
毎年違うカリキュラムで
一年一年メリハリがあるんですけど、

社会人になっちゃったり
家庭に入っちゃうと
なかなかそういうメリハリって
感じる場面が減っちゃったりしませんか?

私は昔社会人だった時はそうでした。

 

あれやりたいな〜
今年こそアレにチャレンジしたいなぁ!

なんて一年の始めに思ってても、

日々の忙しさに流されて
気づけばいつも年末はすぐそこ。

 

ちょっと前に流行った
『いつやるんですか?今でしょ?』

ってのも、
そんな人達が大半だからこそ、
流行ったんでしょうね。

 

思い描く目標や、超えたいハードルが高いほど、
手を出すのに躊躇してしまいがちですが、

『千里の道も一歩から』なんて言うように、

まずは一歩、前に進まないと
何も始まらないんですよね。

 

でもその一歩を踏み出せば、
今まで見えてなかった『一歩先』が見えてきて、
一歩、一歩と進むごとに
どんどん加速度がついていくものです。

 

 

さて。
先日はPRIDEの値上げをご案内したところなんですが、

実は、他にも値上げのお知らせが舞い込んできました。

その教材とは
『新世界アフィリエイト』

→ http://rocomoco82.com/web/801/

 

 

インフォトップで販売本数年間1位を獲得し、
特別章を受章したという、
アフィリ界では超メジャーなみんてぃあさんと、

億を稼ぐ元皿洗いアフィリエイターのだいぽんさんが始めた
この新世界アフィリエイト。

 

今はだいぽんさんが抜けて、みんてぃあさんだけで継続されているこの教材。
というか『参加型講座』が、

9月いっぱい、
つまり明日いっぱいで値上げとなります。

→ http://rocomoco82.com/web/802/

 

 

この新世界アフィリエイトは、
アドセンス教材のPRIDEとは異なり、

情報商材アフィリエイトの教材です。

 

まぁ私もノウハウコレクターだった頃も含め、
いろいろ教材買いましたけど、

情報商材アフィリエイトに関しては、

王道アンリミテッドアフィリエイトと、
この新世界アフィリエイトが2大メイン教材として学び、
これまで実践してきました。

 

もちろん、アンリミだけでも稼げるようにはなると思うんですけど、

人によっては、頭打ちになっちゃう可能性もあるんですよね。

私みたいに地道にやるのが苦手な人とか、ね(笑)

 

 

詳しくはレビューページに書きましたが、

この新世界アフィリエイトでは、
世界にひとつだけのコンテンツを自分で生み出すチカラとか、

独自のブランディングの構築とか、

自分の好きな時に好きなように稼ぐチカラとか、

そういった視点や思考が身につくようになります。

 

アンリミよりも抽象度が高めなので、
初心者には難しいとかいう話もちらほら聞きますが、

抽象度が高めだからこそ、
誰にでも、独自の強みを構築できるようになってます。

 

 

初心者向けコンテンツも、
新世界アフィリエイトにはついてますし、

『でもやっぱり具体的じゃないとわかりにくい!』
って人達のために、

咲の独自特典として、
『新世界アフィリエイト完全マスター講座』をお付けしてます♪

→ http://rocomoco82.com/web/803/

 

 

あまちゃんも終わっちゃったし。
オリンピックも決まったし。

でも私は何も変わってないなぁ…

いつまでくすぶってんの?私。

 

と少しでも思うのなら、
ぜひ参加すべき講座かと思いますよ。

→ http://rocomoco82.com/web/804/

 

 

この新世界アフィリエイトは、
いつかレビュー書かないとなぁ・・・と思いつつ、
ずっと放置で、

今回値上げを受け、急遽ご紹介しました。

 

ほんとにネットビジネスで稼ぎたいなら、
参加して絶対損はない講座であり、
120%オススメ教材ですよ^^

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す