ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

アフィリエイト初心者が稼ぎだすタイミング

kasegu-kantan

こんにちは、咲です。

 

DORAGORAM(ドラゴラム)、

すごい勢いで売れ続けてます。

 

http://rocomoco82.com/web/875/

 

 

咲からお買い上げいただいた

読者のみなさん

お買い上げ

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

DORAGORAM(ドラゴラム)について

『購入を迷っているのですが、

全くの初心者の私でも、今から始めても

ほんとに稼げるようになりますか?』

 

というような質問など、

いろいろご質問も

いただいているのですが、

 

 

例えば、

後発組だから不利、だとかゆう議論が

昔よくありましたけど

 

現に私も後発組だし、

私よりうんと後に

最近、アフィリエイト始めた人でも

どんどん稼ぐようになってます。

 

あとはこないだお話したように

さっさと『0→1の壁』を

超える事が大切。

 

 

その点で

DORAGORAM(ドラゴラム)は、

初心者さんや、ノウハウコレクターさんなど

『まだ稼いだ事のない人』に

フォーカスしたノウハウになってるので

 

アフィリエイトや

ネットビジネスについて

なんの知識も経験もない人でも

 

順序よく1から進めていけるように

ドメインの取得方法や

WordPress(ワードプレス)の初期設定など

ノウハウを始める以前の

準備段階のレベルから説明されています。

 

 

しかも、教材では

PDFと動画のダブル使いで

説明されてるので、

 

移動時間などのスキマ時間に

動画を見て…なんて

使い方も可能です。

 

 

あとはメールサポートや

フォーラムで質問する事もできますし。

 

というか、教材本編に

『つまづいたときは〜(その内容)〜と書いて質問してきてください。』って

書かれてるくらいですから

いかに初心者さん目線かってことが

よくわかる教材です。

 

もちろん咲からの特典として

咲のサポートもつけてますし♪

 

 

あとは

『私はスマホゲームしないのですが…』

ていう質問なんですけど、

 

このノウハウ、

ゲームしない人でも

簡単に記事を書けるノウハウが

提供されてます。

 

 

それに

トレンドアフィリエイトの知識を

ゲットすれば

 

スマホゲーム市場に関わらず

いくらでも応用は効くので

 

このノウハウの

取り組みやすさから考えても

まず『0→1の壁』を超えるとっかかりとしても

いい教材だと思います。

 

 

結局、

稼げるようになるかどうかの『境界』って

『ここぞという時に

行動を起こせるかどうか』ということ。

 

人生全般に言える事ですが

タイミングって

めちゃめちゃ大事ですからね。

 

 

咲が離婚した時も

医学部目指して勉強始めた時も

アフィリエイト始めた時も

『後悔し続ける人生は送りたくない!』

という思いで行動を起こしました。

 

 

どちらも

それなりのパワーは必要だったけど、

行動してよかった、って本当にそう思います。

 

周りに対して、

そして何より自分に対して

『できない理由』を

つけるのは簡単なんです。

 

平凡な人生を送るほとんどの人は

そうやって人生を終えていきます。

 

 

でも、

ほんとにそれでいいの?と、咲は思うんですよね。

 

 

人って

『やって後悔する』よりも

『やっとけばよかった。』って

『やらなくて後悔する』方が

はるかに大きなウエイトを占めると

咲は思ってて、

 

その信念に従って、咲は生きてます。

 

 

なんか気づけば

人生論みたいになりましたけど(笑)

 

行動するか、しないか、って

人生はその二択の繰り返しだから、

 

どこかで立ち上がらないと、

今のレールに乗ったまま

気づけば墓場行きだぜっ!と咲は思ってます。

 

 

ほぼノーリスクで

こんなに取り組みやすいノウハウなんて

そうそうないので、

 

これから始める初心者さんにとっては

今がベストのタイミング、

だと思いますよ♪

 

すでに、あなたと同じ立場だった

初心者さんも、

ノウハウコレクターさんも、

大きな一歩を

もう踏み出していますよ。

http://rocomoco82.com/web/876/

このエントリーをはてなブックマークに追加

6件のコメント

  • こんにちは。

    この商材、自分ではスマホゲームしないから
    難しいそうかなと思ってましたが
    できそうな気がしてきました。
    検討してみます。

  • 彩野咲

    ケルさん、こんにちは^^
    コメントありがとうございます♪

    ドラゴラムは自分でイチから記事を書く必要がないので
    スマホゲームしない方でもできるノウハウになってます。

    返金制度がついているなんて保証のある教材も
    なかなかないので、
    ぜひこのタイミングで
    ガンガン稼ぐひとになっちゃってくださいね^^

  • 彩野さん、はじめまして。

    ドラゴラム、初めて知りました。
    ゲームしない人でもできるっていいですね!
    時代はスマホですね。

    • 彩野咲

      まゆママさん、初めまして。
      コメントありがとうございます☆

      このドラゴラムはスマホゲームをしなくても、
      スマホゲームを扱ったトレンドアフィリができるって
      実際すごい教材だと思います。(笑)

      今はいろんな手法やツールもあるので、
      基本を押さえれば、どんな稼ぎ方や
      展開も可能だし、
      工夫次第でいくらでも作業効率上げられる
      よい例だと思いますね。

      今後ともどうぞよろしくお願いします♪

  • はじめまして、京香といいます。
    最近、アフィリエイトはじめました。

    彩野さんは、医学部にいながら
    チャレンジしておられるんですね~。
    すごいですね。
    どうやって時間を捻出されているんだろうと
    思ってしまいました。。
    また来させてもらいますね

    • 彩野咲

      京香さん、初めまして。
      コメントありがとうございます(^^)

      京香さんは最近アフィリエイトを始められたのですね。

      時間がない〜!というのは
      副業アフィリエイターなら誰でも抱える悩みの一つですよね。

      アフィリエイトに限らず
      『時間は作るもの』だと思ってますが、
      アフィリエイトなら、
      スキマ時間にスマホでポチポチ
      作業できるのが利点ですね☆

      私は複数サイトを運営していて
      このサイトは最近めっきり
      更新が滞りがちですが(汗)
      また有益な情報をシェアしていければと
      思っております。

      今後ともよろしくお願いします♪

コメントを残す