ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

ドラゴラム(DORAGORAM)で「ノウハウコレクター脱出」のチャンス!

drgrm.bk

こんにちは、咲です。

 

この記事を書いている

私、彩野咲は

情報商材アフィリエイトから

スタートした訳なのですが

 

最近では、

もっと早く結果の出やすいノウハウが

たくさん体系化されてきています。

 

咲がアフィリエイト始めるときに

このノウハウがあればなぁ〜。。と

思う事も正直しばしば(^_^;)

 

 

それは例えば、トレンドアフィリエイト。

 

トレンドアフィリエイトでは

かなり即効性のあるネタを記事にするので

爆発的にアクセスが集まりやすいんですよね。

 

ただ、即効性がある記事というのは

賞味期限が短く、

イコール記事をある程度

たくさんアップする必要がありました。

 

そうして出たのが次世代型の

トレンドアフィリエイトのノウハウ。

 

 

この次世代型のノウハウでは

これまでのトレンドアフィリエイトより

賞味期限の長い記事を書く事で

作業量をかなり減らし、

 

トレンドアフィリでありながら

資産となるブログを作る、

というものでした。

 

 

ただ、このタイプでは

作業量は減ったものの、

やはり従来のトレンドアフィリの

『即効性』というメリットの部分が

弱まってしまう部分がありました。

 

 

事実、咲も

トレンドアフィリエイトの教材を

たくさんの読者さんに

お買い上げいただいておりますが

 

その中で

うまく起動に乗って

稼げるようになる方もいれば

そうでない方も、いらっしゃるんですね。

 

 

そうでない方は、

その『即効性』の効き目が

弱まってしまった分

モチベーションが保てなかった方が

多かったように思います。

 

 

本日20時から先行販売される、

バナナデスクさんの

『DORAGORAM(ドラゴラム)』

→ http://rocomoco82.com/web/870/

という新教材では

 

資産となるブログを作れる、

トレンドアフィリエイトのノウハウで、

 

かつ、

従来のトレンドアフィリエイトの利点である

『即効性』

『作業量を減らし簡潔化』する事の

両方を叶えてくれる

夢のようなノウハウになっています♪

 

 

記事が書けるか不安なあなたでも

作業時間の取れないあなたでも

十分実践可能な内容になっています^ ^

 

 

しかも!

昨日触れた

ほぼ『ノーリスク』という

部分について、ですが

 

この新教材、

なんと『返金制度』がついてます!

 

 

さらに、

返金の条件がですね、

『30万円以上稼げなかった場合』

というもの。

 

数千円とか、数万円レベルなら

まだわかりますけど

『30万円』ですよ?!

これってほんとすごい事です!

こんな保証付けて大丈夫なのかな(^_^;)

 

 

これであなたは、

『30万円以上稼げるようになる♪』か、

もしくは、

『30万円以上稼げなくて返金してもらう』

という

二択になります。

 

 

つまりこれって、

教材を買う、というより、

しばらく教材代を

預けてるのと同じ事ですからね〜。

http://rocomoco82.com/web/871/

 

 

さて、この新教材には

彩野咲からの特別特典として、

あのトップアフィリエイターである未来派野郎hiroさんから

特別に配布権を頂いた

「YouTube Adds Lite」を、特典としてお付けしてます。

 

この「YouTube Adds Lite」は

YouTube動画に

あなたのお好みのリンクを張れる

プラグイン。

 

多くのアフィリエイターが

アフィリエイトの戦略として

取り入れているYouTube。

 

YouTubeを使うことで

サイト滞在時間や、訪問PV数を伸ばすことができますから

使わない手はないわけです。

 

ぜひこちらの特典も活用しながら

『DORAGORAM(ドラゴラム)』で

稼げるアフィリエイターの第一歩

踏み出してくださいね♪

→ http://rocomoco82.com/web/872/

このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • 彩野咲さん、こんばんは、

    はじめまして、あとむです。
    ランキングから参りました。

    『即効性』と『作業量を減らし簡潔化』する事の
    両方を叶えてくれるのは良いですね!!

    それと「返金保証」制度がすごいですね!!
    それだけ自信作なんだと思いますよ^^

    応援完了

    また伺います。

  • 彩野咲

    あとむさん、こんにちは。
    コメント&応援ありがとうございます^^

    こんなにコンパクトに構成されている教材は
    あまり見かけないですし、
    返金制度のある教材って、
    咲はこのドラゴラムと、もう1つくらいしか知りません^^;

    このタイミングでぜひ初心者さんには
    「大きな」はじめの一歩を踏み出して欲しいですね☆

    これから応援に伺いますね♪

コメントを残す