ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

スマートフォンをお持ちですか?

smapho こんにちは~咲です。

 

私もスマホを愛用していますが、

その所持率がどんどん上昇している
スマートフォン。

 

そのスマートフォンを使った、
「スマホアフィリエイト」が注目されています。

 

そんなスマホアフィリの秘密がわかる、
豪華すぎるゲストを迎え、
しかも参加者全員に、スマホツールのプレゼントまで用意された

スマホアフィリ史上最初で最大の祭!
【スマホミクス祭】が開催されます。

 

この破格さ加減で、参加費なんと1980円!
はっきり言ってありえません…(-。-;

 

ツールだけで元取れるし、しかもアツい人脈をゲットするチャンスですからね〜!
稼げる人の嗅覚って、こういうチャンスに敏感なんですよね♪( ´▽`)
100人限定らしいので、今すぐチェック!です^ ^

 

以下iBSAさんからのお知らせです♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤバイ!バブリー!キテます!!スマホ祭りだ!

豪華すぎる出演者とスマホのツールが貰える

スマホアフィリ史上最初で最大の祭!

スマホバブルに乗り遅れないように、今すぐチェックしよう!

⇒ 【スマホミクス祭】※期限や在庫に注意してください。

 

※詳しくは、下部をご覧ください。

 

 

■スマホミクス祭を記念したアンケートや
100万円相当の豪華賞品(ウソ)争奪戦のお知らせです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★☆スマホミクス記念、意識調査アンケート☆★☆★

以下の【1】【2】【3】の手順に従うだけ、

抽選で10名に豪華すぎるプレゼント!(^ー^)v

※アンケートには当ページ下のコメント欄でお答えください。

締め切り第一期 4/8(月)まで。
締め切り第二期 4/21(日)まで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】アンケートにお答えください。

Q.スマートフォンをお持ちですか?

A.
・1持っている
・2持っていない
・3次は、スマホにしたい。

******************************************************************
【2】【最後に!もうひとつ、あなたの夢お聞かせください。】
******************************************************************

Q.もしもスマホアフィリで、100万円手に入れることができたら
どんなことに使いたいですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】このページのコメント欄に

【1】の質問に対し 三択で、
【2】の質問に対しては、自由に

お答えください。

抽選で、10名に100万円!?メモ帳(^ー^)v プレゼント!!
ふるってお答えくださいね!

当選の発表は、メルマガにて!

結果は、貴重な資料として、スマホミクスでも参考に
させていただきます!

(複数エントリー可能です。
例えば、3エントリーの場合は、3ブログにコメント)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

■この伝説見逃せません!スマホミクス祭とは?

先行者となり、実力以上に稼ぐ世界にようこそ。
キテます!スマホバブル。

あなたの経済効果抜群セミナー型コンテンツ。

その名も【スマホミクス祭】

1,980円とは思えない、豪華すぎるゲスト!

セミナーというよりもはや祭りです!いや事件です!

しかもスマホツールまであげちゃいます!

 

◆◇◆出演者がすごい!◆◇◆

・スマホアフィリ第一人者、ベストセラー作家
iBSA(イビサ)

・スマホアフィリエイトの巨匠、レッドターンブルーアカデミー主催
マーケッターKEN氏

・ゲームせどりのカリスマ。40代元キャバクラ店長。
リュウ坂口。

・月収120万のスマホトップアフィリエイター
Mr.桜井。

・ミニスカ秘書、裏のエース。アフィリエイター
小枝なつみ女史。

・有名プレナーのレターも手掛けるWebデザイナー
部長より稼ぐ23歳の女の子
さくらさん。

 

 

◆◇◆オマケがすごい!◆◇◆

・簡単スマホサイト作成ツール。
・スマホアクセスアップ支援ツール。

こちらは、全員にプレゼント!

ツールでサクッとスマホアフィリ。

いい大人が、まるで子供がおもちゃを得たときのような
ワクワク感でスマホアフィリがシたくなっちゃうよ!

どうですか? たまらないでしょう?

スマホバブルに乗り遅れないように、今すぐチェックしよう!

 

⇒ 【スマホミクス祭】※期限や在庫に注意してください。

 

 

プレゼントツール、秘書、イケメン見なくていい?

 

私はちなみに「イケメン」見てみたいですけど(笑)

(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

22件のコメント

  • よしのぶ

    祭は盛り上げないといけないですね!

    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    100万相当の豪華賞品!?
    100万あったら、ローンに消えていくorz

    ローンをなくしてから、100万は欲しいものですw

    結局、スーツとか、私服とか、靴、アクセサリーに消えていきそうですけどね~(;´Д`)

    • 彩野咲

      よしのぶさん

      はじめまして!コメントありがとうございます^ ^

      確かに、100万って大きい金額ですけど、
      欲しいものをあれこれ買っていくと、
      あっという間になくなりうる額ですね^ ^;

      それにしても、よしのぶさんは欲しいもの
      身につける物がずらっと並んでますね〜♪
      かなりのオシャレさんかとお見受けします(^O^)

      私はと言うと…
      ほんとは、『どこでもドア』がかなり欲しいので(笑)
      工学系(でいいのかな?)の研究者さんにお願いして、
      ドラえもんの開発費に充てていただきたいんですけど♪( ´▽`)

      現実的に考えると、教科書やら聴診器やら買ってしまいそうです(笑)

      というわけで(?)
      今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

  • こんにちは、祭りの参加者です。

    ブログランキングは私も削除されました。

    他にも削除されている方はたくさん、いらっしゃるみたいなので気にせず頑張っています。

    応援ポチ、完了しました。

    • 彩野咲

      河合さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      ブログランキング…削除イタイですよね…(c_c)
      私も気にせず頑張ってます♪

      応援ありがとうございます^ ^
      私もブログ訪問&応援完了しました☆

      今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

  • Q1 スマホ持ってます
    Q2 スマホ用のサイト構築。安全で省力化されたシステム基盤を作りこみたいですね。スマホは画面小さくて、操作しにくいので。本物の100万円ならうれしいですが、紙に100万円と印字したものだったりして?

    • 彩野咲

      竹下さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      システム構築…いいですね〜!
      使って終わり、ではなくて、後の稼ぎに繋がる使い方が
      一番スマートな選択ですよね♪( ´▽`)

      『100万円!?メモ帳』って、確かに何でしょうね〜^ ^;
      あたしもかなり気になってます(笑)

      ではでは今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

  • 大方みや子

    1 Aー1

    2 借金の返済

    • 彩野咲

      大方さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      借金返済ですか〜。
      確かにそういう使い方が一番堅実ですね^ ^;

      今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

  • 高橋麻里愛

    Q1:持っていない

    Q2:ピーターラビットが好きなので、ピーターの故郷に行  きたい

    はじめまして、麻里愛です。
    咲さんはバイタリティ-溢れる方のようですね!!
    私もシングルで、中3の息子の子育てに奮闘中です!
    お互いに頑張りましょう!(^^)!

    • 彩野咲

      麻里愛さん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      ピーターラビットがお好きなんですね〜♪
      100万あるなら、普段行けない所へ行きたいですよね^ ^

      中3のお子さんですか〜。思春期大変そぅです> < 長男くんの反抗期が来るのが怖い咲です(汗) お互い頑張りましょうね!^ ^ 今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

  • はじめまして。
    佐野まりあです。

    今話題の彩野咲さんにコメントしていただいて感激です。

    では、回答してみます。

    1.スマートフォンを持っている

    2.100万円あったら、
    そうね〜夢はいろいろあるけれど、

    大学院に行く資金にする。
    (すでにおばさんなので猛勉強しないと無理かな)

    オーロラや白夜を見に行きたい。
    憧れなんです。
    幻想的で。

    ルルドの泉にも行きたいな。
    奇跡の泉とマリア様をみれば、俗世間で汚れた私も清らかになるかも…(^_−)−☆

    う〜ん100万円では足りなそうだわ。

    • 彩野咲

      佐野まりあさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      オーロラ!見たいですよねぇ〜(≧∇≦)
      死ぬまでに必ずライブで観ると、
      自分に誓っている私です^ ^

      ルルドの泉ですか〜♪

      てか、お名前みる限り(まりあさん、だし)
      俗世間で汚れたイメージ皆無ですが…^ ^; (笑)

      今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • はじめまして。

    お答えいたします。

    1.持っています。
    2.ローン返済

    です。

    ローン返済後に車買い替えの資金に充てたい金額です。

    • 彩野咲

      ラッキーべあーさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      ローン返済ですか〜。
      やはり堅実な方が多いようですねぇ^ ^

      私は堅実にいくべき!と思いつつ、
      今しか行けないしぃ〜♪( ´▽`)なんて言って、
      オーロラとか見に行っちゃうタイプですね。(苦笑)

      それでは今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

  • FunFun

    咲さん。
    こんにちは。

    以下、アンケートの回答です。

    【1】→ 2熱気があってバブリー!
    【2】→ 次なる”金のがちょう”を育てます。

    5年後、過去を思い出す時に
    「このセミナーで人生が変わったんだよ」って言えると期待しています (笑)

    もちろん、それには私の頑張りが大前提なのですが、これを機会にさせて変革させていただきます!

    よろしくお願いします。

    • 彩野咲

      FunFunさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます^ ^

      金のがちょう、いいですね〜♪
      自己投資が一番コスパのいい投資ですからね^ ^
      そのリターンは『自分次第』ですから!

      では今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

  • 【1】アンケートにお答えください。

    Q.スマートフォンをお持ちですか?

    A.
    ・1持っている

    【2】【最後に!もうひとつ、あなたの夢お聞かせください。】

    Q.もしもスマホアフィリで、100万円手に入れることができたら
    どんなことに使いたいですか?

    カメラを購入し、世界へ旅へ出かけます。
    感性を磨き、アフィリエイト業界を盛り上げます。

    • 彩野咲

      Mr.Wさん、はじめまして♪
      コメントありがとうございます^ ^

      世界旅行!いいですね〜☆
      で、擦り切れるまで、シャッター押しまくる、と(*^_^*)
      感性がすごく磨かれそうですよね♪

      できることなら、私も
      試験も教科書も全部放り投げて、旅行に行きたいです(笑)

      では今度ともどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

  • はじめまして、彩野咲さん

    ヤギといいます。

    医学部の学生さんなんですね。

    学業と子育ての両立、大変でしょうけど

    頑張ってくださいね。

    我が家の娘はこの春、薬学部の学生になりましたが、

    理系はお金がかかりますよね~^^;

    今から、ビビっている母です。稼がねば!

    アンケートの回答です。

    Q.スマートフォンをお持ちですか?

    ・3次は、スマホにしたい。

    Q.もしもスマホアフィリで、100万円手に入れることができたらどんなことに使いたいですか?

    家族で海外旅行かな、パ~っと使って

    またバリバリ働く!(現実は学費の足しに消えそう)

    • 彩野咲

      ヤギさん、はじめまして♪
      コメントいただきありがとうございます^ ^

      そして応援エールもありがとうございます〜(*^_^*)

      ほんと理系はお金がかかります〜。・(ノД`)・゜・。
      医学部も教科書がアフォみたいに高くて…
      でもここはケチりたくないし…orz

      ヤギさんも海外旅行派ですね♪
      非現実な空間にダイブして、気分転換したいですよね^ ^

      学費のため、お互いがっつり稼ぎましょう(笑)

      では今度ともどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

  • doradora

    Q.スマートフォンをお持ちですか?

    A.
    ・1持っている

    【2】【最後に!もうひとつ、あなたの夢お聞かせください。】

    Q.もしもスマホアフィリで、100万円手に入れることができたら
    どんなことに使いたいですか?

    50%は、最近亡くなった妻の仏前に献花し続けたい。
    残りりは、借財の返済をする。

    • 彩野咲

      doradoraさん、はじめまして。
      コメントいただき、ありがとうございます。

      最近奥様を亡くされたのですね。
      心中お察しいたします。

      みなさん書かれているように、
      借金返済が一番堅実なのでしょうね。

      ご病気など、されないように、
      体調に気をつけてお過ごしくださいね^ ^

河合 太@ネット収入600万円を稼ぐ方法、貴方だけに教えます にコメントする コメントをキャンセル