ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

即金ノウハウ

これを読んでらっしゃるあなたが
アフィリエイトをこれから始めたなら

始めてからどのくらいで
収入を得たいですか???

これまでいろいろと
情報収集をされた方なら、

目標は
3ヶ月後!
という答えかも知れませんし、

そんなの今すぐ!!

という答えの方も多いかもしれません。

っていうか、なるべく早く!ってのが本音ですよね^^

で、
上の「そんなの今すぐ系」の人が
陥りやすいワナがアフィリエイト界にはあります。

それがいわゆる「即金系ノウハウ」ってやつです。

、、、。

先に結論をいうと
そんな都合のいいモン存在しないです。
全くの初心者が、ちょっとの作業で即金!なんて話。

あっても大した額じゃないか、効力は一瞬だけでしょう。

あまりにも早く稼ぐ事ばかりに意識しちゃって
そういうハウツー教材やノウハウばっか探して
追いかけてると

これがいいと聞けばこれ買って
あれがいいと聞けばあれ買って、、、と

おいしい情報を得るどころか
逆に情報に踊らされてしまいます。

いわゆるノウハウコレクターというやつです。

積んどく(積ん読)と一緒。

ちなみに積ん読っていうのは
参考書とか、ノウハウ本とかを

あれもいい~これもいい~って
たくさん本買っちゃって
読まずに山積みにしちゃう事です。

買っただけで安心しちゃうんですね。
実践しないと何も得られないのに。。

いい商材や本を読んで学んで
ひとつずつ実践していけば、

そこに書かれているノウハウだけでなく、
ネタもアイデアもたくさん出てくるし、

まずすべき事が見えてきて
目指す道筋や方向性がわかってきます。

もちろん進んでいく中で
試行錯誤はあるでしょうが

方向性が定まれば
あとはその道筋に乗っかって
たんたんと楽しみながら作業するだけです。

早く稼がなきゃとか考えてたら
楽しんで作業できないですよね。
楽しんでやってかないと続かないし
続かなければ、、

ちゃんと実践する事なく
ちょろっとやって
結果出ないからって諦めちゃって
アフィリエイト界去っていく
大量のアフィリエイターの仲間入りです、、、((+_+))

最初から楽をしようとするのではなく
まず最初はインプットとアウトプットを繰り返して

知識を吸収するとともに
情報発信する力を磨いていって

その流れで着実に、将来的には
「少しの作業で即金」のレベルへ
たどり着く方が、結局は近道になるんです^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す