ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

副業アフィリエイター

アフィリエイターさんの中には
私みたいな
副業アフィリエイターの方も多いと思います。

いつでもサクっと作業に向かえていますか?


副業でアフィリエイトするなら
これをやってるかどうかで

作業にかかるまでが素早く
作業効率もがぜん変わりますよ。^^



突然ですが、
おうちにある家電製品、


一番電力を消費するのって、
どのタイミングか知ってますか?



実は、
スイッチ入れて動き出す時だそうです。


そう、家電製品に限らず、
勉強でも何でも、



何かをやり『始める』時に一番パワーを必要とするんですよね。


止まっている物を動かすのと、
動いているものを動かすのでは、
どちらが楽か考えたらすぐ分かると思います。


アフィリエイトの作業なんかでも同じ事が言えます。

仕事から帰ってホッとして、
さぁやるか…とおもむろにパソコンを開く…。

仕事スイッチフル稼働が終わって、
今度はアフィリエイトスイッチをオン。

スイッチ切り替えて、
毎回止まっている所から動き出すのでは、
パワーが余計に必要なので、

波に乗るまで時間がかかったり、
『なんか今日は気が向かない…』って事に
なりかねないですよね。(ー ー;)



これを解消、
つまりスムーズに作業に着手しやすくなる秘訣があります。

 

それは…
ズバリ前回の作業を『やりかけ』のまま置いておくこと!です。
あるいは、今日やる作業の下準備を済ませておく、
でもオッケーです。



例えば、下準備なら、
ブログ記事の下書き済ませておいてから、
パソコンに向かうとか、ですね。

こうやって、やりかけとか、
もうすぐ完成な状態であえて置いておく。


すると、
次回作業する時は『続きから』なので、
いわば前回の作業でついた加速度に乗っかって
作業を始められるし、

下準備済みなら、
ゴールが見えてる状態で始められるんです。

なので、
ゼロからよりも断然取り掛かりやすく、
波に乗るまでが早いんですよね^ ^


ちなみにこれは受験時代の
勉強の時にやってたワザの応用です。
ぜひ一度試してみてください(^-^)

長年の受験生活のおかげ(?)で、
こういった『小技』はたくさん持ってるので、
興味ある方はぜひご連絡ください^ ^


たっぷり伝授します!!! (^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

1件のコメント

  • ぷりん@オカンが稼ぐ!情報商材アフィリエイト初心者でもわかるブログ

    ろこもこさん。こんばんは。

    ぷりんです^^

    何をやるにも出だしは
    なかなかエンジンがかかりにくいです^^;

    私もPC立ち上げて
    「よし!やるぞ!」と思ってみたものの
    「何やるんだっけ??」って事も・・・。

    あえて「やりかけ」のまま置いておくという発想。
    意外ですが、私のように「何やるんだっけ??」となる人は
    やってみる価値ありですね。

    応援していきます!

コメントを残す