ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

アフィリエイト教材は詐欺教材なのか?

success1突然ですが、

こんな経験はありませんか?

ジムに通おうかな〜と思ってたら

通勤中のあんな場所にもジムがあった事に気づいたり、

 

子どもが欲しいと思ったり、自分が妊娠してから、

出先でやたら妊婦さんと遭遇するようになったり。

 

何か必死に頑張っているときに、またとないチャンスに遭遇したり。

 

肌荒れが気になりだすと、

やたらとショ●ラBBの広告やCMを見かけるようになったり。

 

それは・・・

あなたの感情がテレパシーとして周りに伝播したとか

そんな話ではなく

(上から3番めのやつとかはいわゆる「引き寄せる」というのが

あると思いますが、今日は割愛しますね。)

 

科学で説明できる範囲で説明するなら、

それは単に

あなたの『意識』が変わったから。

なんです。

 

 

人は一日過ごす中で、ものすごい量のものや情報に触れています。

でも、自分が興味のないモノや情報は、

知らず知らずのうちにスルーしているんです。

だって脳が処理できませんから。

 

脳は重要度の低い情報はスルーして

処理しないようにできています。

 

ですから、

今まで視界に入ってたのに

あなたの意識が向いていなかったから、

脳がスルーして結果的に『見えてなかった』ものが見えるようになったから。

なんですよね。

 

過去記事にも関連する内容を書きましたが、

→ 目標を達成するための秘訣とは?

 

例えば稼げるようになりたかったら、

そういう意識をもって、行動を起こす必要があります。

 

もし現状を打破したいと思ったら、

いつもと同じ意識で行動や思考をしていたのでは、

なにも変化は起きません。

 

アフィリエイトを始めてみたものの

いまだに稼げていないとか、

思うようにいかない、見通しが立たないなんて場合は、

自分の意識を変えてみる必要があるのかもしれません。

 

あ、ちなみに

「稼げないから違うノウハウに飛びつく」ってのは、違いますよ。

そういう発想の人は、

その発想自体が稼げない原因ですねw

 

そんなことやってると

ネコまっしぐら、ならぬ

ノウハウコレクターまっしぐら、です。

 

 

意識を変える、というのは

例えば教材を持っているなら、読み直してみる。

誰かの意見を聞いてみる。

方法や手段はいくらでもあります。

 

最初に例を出したように、

同じ教材を読んでも、同じ話を聞いても、

時期が違う、

つまり意識の力点が違うだけで、

「見えるもの」は大きく違ったりします。

 

 

例えば、

あるアフィリエイト教材があったとして、

 

Aさんが教材買ってちょっと実践してみたけど、思うような結果が出ない。。。

 

あるいは、

Bさんも教材買って読んだけど、

『こんなの無理だよ』って実践すらろくにしない。

 

そういう人達にとっては、

『詐欺教材だ!』という風に見えるかもしれませんよね。

 

だけど、

同じ教材買って正しく実践したCさんは、結果出せたとしたら、

Cさんの目には、

『いい教材だー!』っていう風に映るでしょう。

 

それに、

もしBさんがあの後

誰か先輩アフィリエイターさんに相談した後、また教材を読み直してみたら、

『あ、こんな事が載っていたんだ!』って気づいて

実践したら結果が出た。

 

こうなれば、それ以降

Bさんにとっては『有益な教材』だと映るでしょう。

 

 

こんな風に、

同じモノを見ていても

見ている人の時期や状態によって

つまり意識の違いによって

全く違った風に見える事は往々にしてあります。

 

今何かに行き詰まっているなら、

ぜひ『意識』を変える行動をしてみることをオススメします。

 

そのたったひとつの行動だけで、

目の前にあった霧が一気に消え去るかもしれませんよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • 彩野咲さん、こんばんは。
    御世話になります、影太郎です。

    意識を変えると見えてくる事、かなりあります。
    欲しい車だったり、腕時計だったり。

    アフィリエイトを始めてからはビジネス書籍や
    成功哲学などの書籍が本屋などで目に入るようになりました。

    これも自分の意識が変わったんだと感じています。

    今の自分を、生活を変えたいって思うのなら
    まずは自分の意識を変えていく事が一番だと思っています。

    何も変えないで、行動しないでは
    どうにもならないですからね。

    詐欺教材。
    数年前までは多かったと思います。

    でも最近は、あまり見ないような・・・

    教材を見直しながら実践する事で
    今まで見落としていた事に気がついたりします。

    私も最近、見直ししていたんですが、
    おおっ!って発見がありました。

    最初に読んだ時とは意識が大分変わっていたんだと思います。

    最初の頃はマインドも無しで最低でしたからね。
    意識を変えて、色々な世界を見ていこうと思います。

    応援完了です。

  • 彩野咲

    影太郎さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます^^

    ほんと、意識を変えると
    見えてなかったものが見えてきたり、
    新しい発見があったりと、
    一気に世界が広がることがありますよね。

    遠くから見ていたら、
    乗り越えられない大きい壁だと思ってても、
    近づいて押してみたら、おっきなドアかもしれないし。

    せっかくの人生ですから、意識変えてみて
    いろんな世界を体験したいですね♪

コメントを残す