ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

夢を現実化するためには

突然ですが、質問です。

あなたのウリは何ですか?^^

得意なことはなんですか??

ステキな人生を生きるために
少しだけ立ち止まって
考えてみましょう。^^

少し前に『自分探し』みたいのが

流行った時期がありましたが

あんなのが流行ったのも

みんなどこかで

今の自分に今の生活に満足してないから。

今の自分とこれまでの自分を見つめ直す事で、

必ず新たな発見があります。

ほんとに好きな事は何でしょう。

ほんとにやりたい事やりたかった事は何ですか?

小さい頃に描いていた

自分が大人になった時のイメージは

決してお金の為に働いて

生活費の為に

自分の人生の貴重な時間を捧げる

なんてのとは違ったはずです。

タレントの有吉さんは、

売れない時期にTVに出てるタレントに向かって

変なあだ名つけて

ぶつぶつ悪口言ってた事が、

今の毒舌キャラに結びついたとどっかで聞きました。

こんなふうに

何がキャッシュに結びつくかなんて

わからないものです。

彼は芸能人だからね~。

とか

小さい頃の夢は野球選手だから今からなれっこないし。

とかいう人もいるかもしれません。

だけど、

ちょっと形をかえるとか、

何かと組み合わせる事で

ビジネスに変換する事は可能です。

例えば野球選手が夢で、

野球のウンチクには詳しい、とかなら

野球好きが集まるコミュニティを

ブログとかで作って、

関連商品を売ってみるとか、

コンサルして、
コンサルフィーを頂くとか。

いろいろ考えられますよね?

こんな風に

元手を少なく始められるのが

ネットビジネスなんですよね(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す