ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

あと【3時間弱】で終了!「これから稼ぎたい人のチャンス」とその注意事項

タイムリミットまであと少しこんばんは~咲です^^

いよいよ今日で5月も終わりですね~。

 

 

 

まずは、先日ご紹介した

『過去に16800円で売られていたアフィリエイト教材が

【無料で入手】できるキャンペーンですが、

今日「31日の23時59分」で終了します。

 

年間100万以上稼ぐサイトを実際に見て、

キーワードの選び方や考え方を学んだら、

サイトアフィリエイターでなくても

得られるものは沢山ありますよ^ ^

今日中なのでお忘れなく!です。

終了しました。

 

 

あとですね。

今日はもう一つの【期限】があるんですね。

 

その【期限】とは、

もちろん私が稼げるようになった原動力であり、

実践した人は必ず稼げるアフィリエイターになるという

例の王道教材に今月限定で付けられている

【再配布可能】のテンプレートWP(ワードプレス)テンプレートである、

『Unlimited Template「THE STAR」』が、

今日限りで削除されちゃう【期限】です。

 

って聞くと、気になっていた方は、チェックしたくなるかもしれませんが、

今の調子で、ノウハウコレクターになる予定の人や、

『稼ぐ覚悟』のない人は、

決して買わないでくださいねw

 

でも…。ほんとに稼ぎたいと、

あなたが思っているなら、

 

生活のための労働をひたすら続ける人生より、

自由に好きな事をやる人生を望んでいるなら、

不労所得がチャリンチャリン入ってくる生活を

したいと思っているなら、

【3周年記念特典】付きの

今が(今日が、ですが)チャンスです( ´ ▽ ` )ノ

戦略的な儲けの構造~Unlimited affiliate (アンリミテッド・アフィリエイト)

 

 

この教材、

結構ボリュームがあるので、

挫折する人がいらっしゃるみたいなんですけど、

 

それって、

「ちゃんと強弱つけて実践できてないから」なんですよね。

おそらく。

 

受験の世界でよく言うんですけど、

『無駄な事したヤツが負ける』っていう言葉があります。

 

まぁ大きく捉えれば、

どんな体験も無駄ではないと思うけど、

 

受験って期限があるから、

その期限内に攻略するためには、

重要度に応じて、

強弱つけて勉強する必要があるんですね。

 

 

というのと同じで、

アフィリエイトの教材も、強弱つけて実践すべきだと

私は考えてます。

ちなみに私は、

独自ドメインでブログ始めて約6ヶ月で、

【3日間で30万弱】の売り上げを叩き出した事があります。

 

でも実はこれって、

各試験前に1ヶ月以上、全く何もしなかった時期が2度、

さらに記事のアップやらの作業も毎日やっていないので

(自慢できる話ではないですが;^_^A)

 

合間に作業してない日々をざっくり1ヶ月と考えると、

実質『3ヶ月』で達成した事になります。

強弱つけてやれば、

そんな事もほんとに可能なんですよね。

 

というわけで、

そのへんの話も、そのうちレポートにでもしようかと思ってますが、

 

私のサポートでは、

そのあたりの

『本質を見抜いて強弱つけて教材に取り組む手法』なんかも

レクチャーさせていただいてますよ。

 

特別レクチャー付き♪Unlimited affiliate (アンリミテッド・アフィリエイト)はこちらから。

 

 

 

と、今日は初めて

自分の媒体でこの教材を紹介してみました^ ^

 

が、くれぐれも、

『ノウハウコレクターになる予定の方』、つまり

買っただけで稼げると思っている方、

稼ぐ覚悟のない方は、買わないでくださいね。

紹介しといて何ですがw

 

何事も、

最初の一歩には多少のパワーが必要です。

自転車をこぎ始める、最初のひとこぎはパワーが必要ですが、

こぎ始めたら、後は加速度ついてスイスイ進んでいきますよね。

それと同じです。

 

新たな世界に踏み込むって意味では、

私が医学部受験考えた時に近いかな。

 

まぁでも医学部受験は、予備校行ったりあちこち受験したりで、

膨大なお金と時間を費やして勉強しなきゃいけませんでしたけど

(元文系なんでwしかも受かる保証なし。)

しかも入ったら入ったで、

アフォみたいに教科書高いし…

(なんか愚痴っぽくなってきましたが・・・;^_^A)

 

でもアフィリエイトなんて、

この教材ひとつとサーバー代くらいで、

月数万〜うん十万って稼げる未来が待ってるんですから、

 

あたしがこの教材買った時はもち即決でしたけど(笑)

『あ、これやればいいのね。』みたいなw

 

というわけで(?)

稼ぐ覚悟や、やる気ない場合は、スルーしてくださいね。

時間とお金の無駄ですから。

 

戦略的な儲けの構造~Unlimited affiliate (アンリミテッド・アフィリエイト)

 

 

もし、稼ぐ覚悟や、やる気があるなら、

全力でサポートさせていただきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

アンリミテッド・アフィリエイトで稼げる未来へ一歩踏み出す♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す