ブログランキングに参加中!

記事を読んだ証に、クリックしていただけたら
大変喜びます^^
いつもありがとうございます♪


今日は位?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村

有料商材への自己投資は必要?

みなさんは、新たにスポーツを始める時

いわゆる

「道具から入るタイプ」ですか?^^

私は道具から入るタイプですw ヾ(´▽`*;)ゝ”

道具がないと
よ~いドンのスタートラインにまず立てない気がするのと、

その後に頑張るために道具揃えて
簡単には止めないように、
自分を奮い立たせる意味合いもありますw

「道具から派」ではない人もいるとは思いますが、

勉強でもスポーツでも
何かを始める、続ける為には

参考書買ったり塾に行ったり
練習道具やユニフォーム買ってましたよね?

アフィリエイトでいう 「投資」も
まったくおんなじなんです。

どんな事でも同じ土俵にたって勝負する為にはある程度の投資は必要です。

自分の思い通りの未来に到達する為に、の投資

つまり 「自己投資」 です。

そして株やFXとは違い、自分に対する投資ですから
生かすも殺すも自分の頑張り次第、なんです。

アフィリエイトはちゃんとしたステップで進めていけば

ちゃんと稼げるようにできていますから(^-^)
昔受験勉強してた時、スポーツの練習してた時

「優勝できなかったらどうしよう?」

「合格しなかったらどうしよう?」

て考えながら、勉強やら練習してましたか?
違いますよね。

合格する為に、優勝する為に
ひたすら練習していたはず。

またはたとえば
優勝できなかったからって、合格できなかったからって

「ユニフォーム買って損した」とか

「塾行かなかったらよかった」

なんて思わないですよね。

もっといい成績が出るように
弱点を強化したり、工夫してみたり、しましたよね?

アフィリエイトもまったく同じです。

それから、有料商材買ったりして
得られるものは、大きく2つあります。

1つめは体系化された知識やノウハウ

2つめは時間です。

無料レポートも、最近では
とても優れた有料級のものがたくさんありますが、

それらはある一部分にフォーカスして作られたものが多く、

特に全体像が見えていない初心者だと、
それらを補うために
あれこれ自分で収集しなきゃいけなくなります。

しかも初心者ですから、

全体像、つまりパズルの完成図を知らずに
パズルのピースを集めるようなもの、、、。

たいてい時間と労力を無駄にしてしまいます。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

せっかくアフィリエイトやろうって
パワーが湧いてきてきているのに、

そんな最初の段階でいらんパワー使って
パワーダウンしてしまうのは
勿体ないです。。。(´ω`。)グスン

それなら先人の知恵を利用させてもらって、

その分いらん時間の浪費もせずに

サクッと最初のハードルを超えちゃったほうが
いいに決まってます。

なので

本気で、早く結果出したいと思う人ほど

最初の段階で多少の自己投資をされることを
強くおススメします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す